Pabo | おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

今日のヘキサゴン3時間スペシャル

肝試し企画有りましたね。

里田まいさんと神戸蘭子さん、良い組み合わせだったと思います。

沢山笑いました。


Paboの新曲披露も良かったですね。

おじさんの気ままなブログ-パボ

おじさんの気ままなブログ-パボ里田


おじさんの気ままなブログ-パボ歌

久しぶりに、スザンヌ、里田まい、木下優樹菜が並んで歌っている姿を見ました、里田まい with 合田家族 も良いですがPaboも良いですね。

アルバムは10月21日発売です。

私は、もう、予約してしまいました。

おじさんの気ままなブログ-2009アルバム1

おじさんの気ままなブログ-2009アルバム2

画像をクリックしても Amazon さんには飛びません