10月ですね | おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

今日から10月ですね。

昨晩は、クイズヘキサゴンの3時間スペシャルの肝試しで爆笑させて頂きました。

恐がりの、里田まいさん、本領発揮でした。

misonoちゃんろくろっ首に扮したフジモンの写メ撮っていましたね。

今日の里田まいさんは北海道でイベントです。

『女性のための漢方セミナー ~ココロもカラダもhappyガールズトーク~』

同じ事務所の、中澤裕子さんとご一緒しています。

詳細ページ

イベントと言えば、昨日の里田さんのブログでも紹介されていましたが『サイクルスクエア 北参道』のイベント記事を発見しました。

「恋は信号待ち」里田まいがキュートな“サイクルウエア”姿を披露 と東京ウォーカーで紹介されています。

詳細ページ

おじさんの気ままなブログ-チャリ

ブログでは紹介されていない、サイクルウエア姿などが見られます。