ブログ移転しまいた。





こちらからど~ぞ(^^)
↓↓↓
http://www.seitaiinyushin.hamazo.tv/









Android携帯からの投稿
ここの存在を忘れかけていました。

昨日はお祭りに出店させてもらいましたアップ



色々人をマッサージしてお話しして大変貴重な1日でした合格


夜は大好きなラーメン屋さんへ行き、大盛くらいましたキスマークラブラブ


そしてのんびりイルミネーション見てのんびり帰ってきましたw






もう街はクリスマスモード一色ですね、

イルミネーション見ながら山下達朗のモノマネをしたら似てねーと言われました。。。




90%の力でモノマネしたのにな




雨は夜更け過ぃ~ぎに、、、からの投稿
ハロー皆さん!寒くなってきましたがお身体の調子はいかがですか?ニコニコ

昨日はつま恋のイルミネーション行ってきたアップ


道のりは長く、意外と地味だったけどメイン会場はスゴく綺麗でした合格





今年も各地のイルミネーションを見に行きたいですラブラブ



イルミネーションハンター松永!





あ、そういえば癒心の施術料がハイパー値下げしました!!

初回 60分2900円
通常 60分3500円

もっと多くのお客様に気軽にご利用してもらえるようにアンケートしてこの金額に決定しました(^^)

値下げしても施術は今まで通り全力で頑張りますんでヨロシクですチョキ




整体院 癒心
090-8150-0342
http://www.seitaiinyushin.jp/


意外とエルヘンな男からの投稿