- 前ページ
- 次ページ
ここの存在を忘れかけていました。
昨日はお祭りに出店させてもらいました
色々人をマッサージしてお話しして大変貴重な1日でした
夜は大好きなラーメン屋さんへ行き、大盛くらいました

そしてのんびりイルミネーション見てのんびり帰ってきましたw
もう街はクリスマスモード一色ですね、
イルミネーション見ながら山下達朗のモノマネをしたら似てねーと言われました。。。
90%の力でモノマネしたのにな
雨は夜更け過ぃ~ぎに、、、からの投稿
昨日はお祭りに出店させてもらいました

色々人をマッサージしてお話しして大変貴重な1日でした

夜は大好きなラーメン屋さんへ行き、大盛くらいました


そしてのんびりイルミネーション見てのんびり帰ってきましたw
もう街はクリスマスモード一色ですね、
イルミネーション見ながら山下達朗のモノマネをしたら似てねーと言われました。。。
90%の力でモノマネしたのにな
雨は夜更け過ぃ~ぎに、、、からの投稿
ハロー皆さん!寒くなってきましたがお身体の調子はいかがですか?
昨日はつま恋のイルミネーション行ってきた
道のりは長く、意外と地味だったけどメイン会場はスゴく綺麗でした
今年も各地のイルミネーションを見に行きたいです
イルミネーションハンター松永!
あ、そういえば癒心の施術料がハイパー値下げしました!!
初回 60分2900円
通常 60分3500円
もっと多くのお客様に気軽にご利用してもらえるようにアンケートしてこの金額に決定しました(^^)
値下げしても施術は今まで通り全力で頑張りますんでヨロシクです
整体院 癒心
090-8150-0342
http://www.seitaiinyushin.jp/
意外とエルヘンな男からの投稿

昨日はつま恋のイルミネーション行ってきた

道のりは長く、意外と地味だったけどメイン会場はスゴく綺麗でした

今年も各地のイルミネーションを見に行きたいです

イルミネーションハンター松永!
あ、そういえば癒心の施術料がハイパー値下げしました!!
初回 60分2900円
通常 60分3500円
もっと多くのお客様に気軽にご利用してもらえるようにアンケートしてこの金額に決定しました(^^)
値下げしても施術は今まで通り全力で頑張りますんでヨロシクです

整体院 癒心
090-8150-0342
http://www.seitaiinyushin.jp/
意外とエルヘンな男からの投稿









