最近ヨガ習ってます合格






運動不足で肩こり、腰痛でお悩みのお客さまに家でできる簡単なストレッチなどを教えてあげれたらいいなと始めたんですけど、最近では自分がハマってしまいました♪


あのノンビリした空間がたまらん大好きです晴れ


来年あたり俺も雰囲気ガラリと変わってこんな感じになってるかもw






それでも仲良くしてね♪




整体院 癒心
090-8150-0342
http://www.seitaiinyushin.jp/


ヨガ気持ちよがったから投稿
三度の飯より飯が好き!
どーもおはようございます!松永ですメラメラ


最近昼間ポスティングを頑張っています!(迷惑な人はすぐさまゴミ箱に捨ててください叫び)

ウチのお師匠さんもそうだし、周りの自営やってる人達もはじめはチラシをバラまいたそうなんで僕も頑張る事にしましたメラメラ

正直はじめは凄く嫌でした。
でも会った人に挨拶したり懐かしい道を歩いたりしてるうちにだんだん楽しくなってきました(^^)
まるでゆうゆう散歩のようです合格

加山雄三のモノマネだけは自信ありますw
『幸せだなぁ~。』


中条右近太夫さんが作ってくれた嶺田用水にそって散歩ははじまります!

小笠人にとって大事な川です!
ありがたやー



のんびり代官屋敷のまわりを散歩したり



コスモス畑の迷路の出口は発見したものの入口が見当たらなかったり。



散歩に夢中でポスティング忘れてたり。

てか今さらですけど期間限定open記念サービス始めますチョキw

30分2.500円→2.000円

60分5.000円→4.000円

師匠に言われるまで全然考えていませんでした汗
今年いっぱいはこの値段でやるんでヨロシクですグッド!

まぁはじめて来てくれた人とか10分余分に施術したりいつもサービスしてるんですけどね合格


最近男のお客さんも増えてきて嬉しく思いますアップ

これからも全力で頑張るんで癒心をヨロシクです(^^)




ロッケンロ~ル!





整体院 癒心
090-8150-0342
http://www.seitaiinyushin.jp/










iphoneからの投稿じゃなくてAndroidからの投稿だに
癒心にお越しいただいたお客さまに無料でお配りしている『癒心ステッカー』


皆さんもう貼られましたか?(^^)
カッコよくペタペタ貼っちゃってくださいチョキ


たとえばPCにペタリ


車にペタリ


ギターにペタリ


これからスノボーの季節です!ボードに貼って他県にアピールするのもいいかも(^^)



TVに貼ってもカッコイイかもしれませんね合格



The answer's already in your hands
Now it's the time you pay back
You're already holding the answer just talk to yourself,you'll find
The Answer is not in the TV





(注)ただのステッカーですので腰に貼っても腰痛は治りません。



腰痛の気になる方は癒心へ。



整体院 癒心
090-8150-0342
http://www.seitaiinyushin.jp/







ZIP!見ながらの投稿