久々の投稿


売上だったり 

店子との付き合い方だったり

私自身の接客だったり


悩むことが多いですが


それでも

税理士さん曰く

黒字で1年を乗り越えられそうです😎


売上で言いますと

2023年4月~2024年2月

赤字は2023年11月のみ


未開の地で

自分の予想を上回る

結果に驚いてます


営業終わり

店の片付けをして

店子を帰して

誰もいない空間で

私一人でタバコをふかして

ボーッとする

時間が好き


お客様達にも恵まれ

素敵な方々とも出会え

お店を出したことを

幸せに思えます


嫌なことも沢山ありました

でも、それもすべて肥やしにし

振り返ったときに

「こんなことあったよね~。」

と、思い返せたらいいかな


日々の売上に翻弄されてますが

まだまだ始まったばかりですので

がんばります!