外には一切出られず

ストレス溜まるかと思ったけど

たいして上がらず


むしろ居心地良し



電子レンジを使うことを覚えましたw
あったかいの食べたいもん。

朝食後


浴槽で洗濯!

洗面台ですすぎ。



ご覧のように部屋干し。
なかなか乾かないけど
湿度が上がって
加湿器要らず♥️

今日のビッグイベントだったわ。



ミートソースが濃いのよ。。。



前に夕食に出たビスコ
朝出たジャムを取っておいて
日本茶いれてティータイム☕

落ち着いたあと
脚トレ
スクワットを25×3セット
片足スクワット15×3セット
YouTubeでベッドの上で出来るストレッチ15分

脚トレだけで汗がダラダラ
うん良い感じだわ


豚の角煮旨かった!
そして、左上にあるのは
お年賀で頂いた
「お麩のおすまし」
今日で無くなっちゃった。
このお吸い物のお陰でディナーも
少しリッチな気持ちになれました。



特になにも言われてないんだけど
27日には帰れるんだよね?
って、素朴な疑問。

そして、我が家の両親は
自分のコロナのせいで
1/31まで自宅隔離
ワタシはさ、PCR検査を受けないで
ホテル療養が終了になります。

隔離中の自宅に戻って良いの?
まだ陽性のままかもしれないじゃん?
もし、コロナ菌がまだ私のからだの中に残ってて
それが、感染するなんてことはないのかしら?

ホテル療養が終わっても
PCRで陰性証明されない限り
根本的な安心感はないわね。