*クリスマスイヴ* | 拒食症治したい

拒食症治したい

24kgになった女子高生

 

お久しぶりです!

簡単に生存報告を。

 

バイトは順調にいってますにやり

みんないい人で本当に楽しく働いてますぽってりフラワー

体の事も気にかけてくれて

「顔色悪いけど大丈夫?」「少し休んできてもいいよ」

って言ってくれたりえーん

嫌がらせとかあるかなって思ったけどそんな事一切なくΣ(・ω・ノ)ノ

お給料もきちんともらえました。

 

 

↑はバイト先でパーティーやったときに食べたピザ!

 

 

 

 

 

今日はパパとママとケーキたくさん食べましたバースデーケーキ

ご馳走の写メは撮り忘れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体重が29.8kgになってた。

2kgも増えた。あと少しで30kgになる。

怖い、、、