*バイト受かった* | 拒食症治したい

拒食症治したい

24kgになった女子高生

お久しぶりです。

 

昨日バイトの面接に行って即日採用してもらいましたえーんキラキラ

 

近所にある小さなパン屋さんですパン食パンメロンパンチョココロネ

 

昔からよく行っているところで私の病気のことも知っています。

 

体重は正直なところまだ30kgありません。

 

だから無理のないようにシフトを組んでくれるみたいです。

 

少しでも稼いで家にお金入れてあげるんだ!!!

 

高校も卒業できそうにないので高卒認定試験受けることにしましたにやり

 

色々と忙しくなるけど頑張るぞ!!!!!笑

 

これから食生活見直してちゃんと食べて体重も体力も取り戻します付けまつげ音符