水曜日に無事に母子共に退院してきました

私も赤ちゃんも問題なく
次は1ヶ月健診で、となりました


ただその1ヶ月健診が









3月12日絶望びっくりマーク


遅くなーい驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚きはてなマーク



色々な方のブログを見ると
2週間健診があったりして
正直羨ましいな…と


私完全に産院ロスで

退院したくないよー😭と思っていたし

何よりも退院してから


 全然休めない


上の子たちから
お母さん〜って呼ばれるし
家事もしなきゃだし

もうね、動き過ぎて腰痛い


体を休めた方が良いのは分かっているけれど
なかなか難しい現実…


今はその現実と向き合いながら
今も夜間の授乳をやっているのでした


あーーーねむい絶望