今日からついに臨月に入りました!

1人目2人目と切迫早産で入院していたのに
まさかの3人目は入院を回避出来ました凝視


前回の健診で子宮頸管は22mm
子宮口は閉まってはいるけど柔らかめ

と言われて

正月に陣痛きちゃうのか⁉️
と、ドキドキしていたけれど

有難い事にクリスマスも正月も家族と過ごせて
贅沢な時間でした飛び出すハート

まだ36週だけど、赤ちゃんも大きめ
(前回34wで2500g)との事で
もう産まれても大丈夫〜と
リラックスしてその時を待とうと思いますうさぎのぬいぐるみスター



夫とも話しますが
以前の妊娠時期と今回と何が違ったのかね?

と。

考えてみても良く分からないのですが
それほど妊娠出産って何が起こるか
分からないのだなと思います


2人目の息子(たらお)が日増しに
甘えん坊になってきていて
なんとなく出産が近いのかなと
母親の勘?

無事に産まれてきてくれますように…🍀




ninaruの画像が可愛い過ぎる♡