お久しぶりです

仕事をしていると
あっという間に毎日が過ぎて行き
気付けば妊娠後期に入っていました💦


1人目も2人目もこの30週で
切迫早産→入院だったので
毎日ドキドキしながら過ごしています🥺

幸いにも前回の検診では
切迫の兆候は無いとの事

このまま仕事も乗り切って
クリスマスと正月は
ゆっくり我が家で過ごしたい😭切実に…



ただ妊娠後期に入ってから
悪阻の様な症状がぶり返していたり
この土日は頭痛に喉の痛み、身体の怠さと
完全に体調不良です💦💦


仕事も12月のお遊戯会に向けて
忙しさが増してるし
主任としての仕事もかなり重荷になってきました


早く休みたい…あぁ…早くぅ…

そんな事を毎日思っているのでした😣


辛ぁ…