先日の検診では約800gに成長していた赤ちゃん

ちなみに3人目赤ちゃんの胎児ネームは
いくらちゃんです😌笑


3人目の妊娠期間も
あっという間に過ぎていきます

年齢的な事もあると思いますが
仕事が終わって帰ると
全然動けない…眠い…


夫が家事や子育てを積極的にしてくれるので
本当に助かります😭✨



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これまた先日
性別が分かりました!

やってみたいと思っていた
ジェンダーリビールケーキ🍰♡

私にはセンスが無いので
いつもお世話になっているケーキ屋さんに
お願いしました☺️





肝心の切った場面は動画しかなく💦


でもとても盛り上がりました〜♫




性別は…

















💓男の子💓




元気に産まれてきておくれ🍀