さて、先週は慣らし保育順調で

私もバタバタと仕事復帰の準備や
職場への挨拶など忙しかったので

今週は自分への時間をたっぷりとって
最後の育休を楽しもう💓


と思っていたら



日曜日から咳鼻水からの




今日から熱😭



という事で

今週は保育園お休みとなりました😭



ある意味先週に諸々終わらせておいて良かった!

そして仕事始まってからのお熱じゃなくて
良かった!

そうポジティブにとらえて
貴重な息子との時間を過ごそうと思います










髪をバッサリ切って✂︎心機一転✨







このヤバめボサボサヘアー卒業👍💓



ちなみに産後の抜け毛から伸びてきている
パヤパヤの毛は



伸びるまで待つしかないね🤣


と美容師さんから言われました😂
そうだよね‼️笑




髪を切っただけでも
気が引き締まる👊