ただいま=w=ノ

今日は仕事が定時ですたん!!

いや定時にしましたww



だって…だるいんだもん♪






それでケーズいてきて

一旦家帰って

友人宅行って

キャッツアイ観て←

PCと格闘したがしかし
負けたorz
完敗じゃorz




そんな感じで
自宅向かってて


なぜこっちのが寒いのじゃ?

あっちのが山だよね!?




て感じで
くそ寒いだよww








あーだっるー…


とりあえず…眠いから
お風呂入ったら

PC開けないで寝ようかな………





開けたら負ける

必ず負けるから




でも一応4×4生放送第三回
金曜日は見るだよ(^ω^)


TS付くけど
やぱ生放送は生ですから!




放送時間中の旬な時に
観なければ意味がない!









てことで
今日は寝ると思われます!!



冬休み自宅に居なかった
あかねん2011でっすww


いやぁ荒ぶった一週間ですたね!!




冬コミ行ったし
車内は4×4しか流れない←
流さないの間違いですたww




にしても【蓮】さん
新年からリスナーを寝かさない
生放送ありがとうございました♪


ひyな生放送


大好物ですよぉおお!!







んでモバイルだったんで
今、まさに今!!


PCでTS観てますわ!!





いや、さすがに
あけおめ1122しか観ないけどさ
その後の低音質配信まで観たら


睡眠時間無くなるww







いやもう既に無いけどさww










せめて1時間半は寝ようか…





大事な大事な
4×4ミラーを握って
【蓮】さんの喘ぎ入り感覚聴いて
072しながら←やらんけどねww





寝ます(ρω*)ノ~



おやpkt=w=ノシ
【蓮】さんに


闇夜アリス
星の子守唄
Dear

を歌って欲しいです!!←



あと感覚を着うたフルで…←

















おやすみなさい!!