ただいま=w=ノ
今日は仕事が定時ですたん!!
いや定時にしましたww
だって…だるいんだもん♪
それでケーズいてきて
一旦家帰って
友人宅行って
キャッツアイ観て←
PCと格闘したがしかし
負けたorz
完敗じゃorz
そんな感じで
自宅向かってて
なぜこっちのが寒いのじゃ?
あっちのが山だよね!?
て感じで
くそ寒いだよww
あーだっるー…
とりあえず…眠いから
お風呂入ったら
PC開けないで寝ようかな………
開けたら負ける
必ず負けるから
でも一応4×4生放送第三回
金曜日は見るだよ(^ω^)
TS付くけど
やぱ生放送は生ですから!
放送時間中の旬な時に
観なければ意味がない!
てことで
今日は寝ると思われます!!