ドミノ倒シ聴いてたら
まぢで鼻血出たww
てか太ったよね、あたしww
確実に顏丸くなった…
ちゃんと歌わないと!!
顏丸くなったのは
喋らない歌わない
これ原因です、わかります(`・ω・´)キリッ
まずい…笛も吹かなくては←
顏痩せ始めます!!
どもおおおおおおお
お久しぶりですね
最近のニコ厨もとい歌い手厨報告(・ω・)/
【蓮】さんに絶賛ハマリ厨でっす(/ω\)
でもでも昨日、今日と生放送を見逃してしまい
かなあああああああああり凹んでます。
まじで氏にてええええええええええええええorz
おかげさまでウォークマンは荒ぶってますv
【蓮】さんぱらだいしゅ★
なのにpktの最新作「会いたい」歌ってみたがBGMwwww
まあ良くも悪くもうpラッシュだあね!
【宣伝】(コピペとか出来ないので悪しからず)
ぽこた
「カンタレラ」 歌ってみた
【蓮】
「VOiCE」 歌ってみた
ぽこた
「会いたい」 歌ってみた
蛇足
「ポーカーフェイス」 歌ってみた
なんちゅうヤバさ!
URL無くてごめんなさい(´・ω・`)
とりあえず全部にゃにこれ、しゅごい←
なので歌い手厨さんは是非。
やっぱり【蓮】さんが一押しですけどww
怒涛のうpラッシュで歌ってみたカテランが
ぐるんぐるんしてますし
一位になるともれなくコメが荒れてますが
嫌な人はコメ非表示をお勧めします(`・ω・´)ゞ
さあみんな れっつニコニコ(°∀°)b
ではでは。
ニコ厨してくるのぜb