ドミノ倒シ聴いてたら
まぢで鼻血出たww







てか太ったよね、あたしww

確実に顏丸くなった…










ちゃんと歌わないと!!

顏丸くなったのは
喋らない歌わない

これ原因です、わかります(`・ω・´)キリッ






まずい…笛も吹かなくては←







顏痩せ始めます!!


今朝
28282828でTwitter見たら


????



【蓮】さん…?
もう新作うpしたの!?!?!?



てことで
さっそく聴いたのぜ><b








やべぇわ














【蓮】さん…好きだ…










なので
今日の仕事は
バッチリ絶好調や\(^o^)/




このあとに
1122コラボも待ってるし


コラボ終わったら
高音系うpするなんて!!





貴方は神様ですか!?!?笑















あぁぁああああ!!

荒ぶるぉおおぁおあいえー!!







興奮しすぎて
鼻血でる!!










て こ と は





生放送フラグ!!!!!!!!





【蓮】さん
楽しみにしてますお(^ω^)!!















んではっノシ

どもおおおおおおお


お久しぶりですね



最近のニコ厨もとい歌い手厨報告(・ω・)/


【蓮】さんに絶賛ハマリ厨でっす(/ω\)



でもでも昨日、今日と生放送を見逃してしまい

かなあああああああああり凹んでます。



まじで氏にてええええええええええええええorz


おかげさまでウォークマンは荒ぶってますv

【蓮】さんぱらだいしゅ



なのにpktの最新作「会いたい」歌ってみたがBGMwwww



まあ良くも悪くもうpラッシュだあね!




【宣伝】(コピペとか出来ないので悪しからず)


ぽこた

「カンタレラ」 歌ってみた


【蓮】

「VOiCE」 歌ってみた


ぽこた

「会いたい」 歌ってみた


蛇足

「ポーカーフェイス」 歌ってみた



なんちゅうヤバさ!


URL無くてごめんなさい(´・ω・`)





とりあえず全部にゃにこれ、しゅごい←

なので歌い手厨さんは是非。




やっぱり【蓮】さんが一押しですけどww







怒涛のうpラッシュで歌ってみたカテランが

ぐるんぐるんしてますし

一位になるともれなくコメが荒れてますが

嫌な人はコメ非表示をお勧めします(`・ω・´)ゞ







さあみんな れっつニコニコ(°∀°)b








ではでは。


ニコ厨してくるのぜb