一時間前くらいに


下腹部がつった…





なにこれー?の痛みレベルではない。


















つる

呼吸困難

うずくまる

誰にも発見されない

収まる

仕事のやる気が無くなる







てことで
あと10分で終わるから
時間潰しに

ブログってみたww




いや、まぢ
苦しかった…。







今日
偏頭痛が止まないし
鈍器で殴られたかのように
視界がぐらついたし…


結構意味わからん状態で
くそオーダーを
こなしてた訳なんだけど






特に体調悪いとかは
全くもって無いんだよねww



















そろそろ死期が…

☆(゜o(○=(`ο´)o







(#)Д`;;)…




















怒られないうちに
仕事戻ろ……♪~( ̄ε ̄)



ゲコラジ聴いてたー(^ω^)

結局PC開けてたわww





それで


























蛇足さん金髪らしいよ?ww


これガチらしいよ?ww













びっくりしたから寝る!!←

寝るぜ☆






今日のPCタイム終了!!




起きててPC開いててまじよかった(^^)


また仕事生活に戻さねばあああああああああああ



正直な気持ち話すと・・・・・・・・






リア充したいよねえええええええええええ



毎日毎日さぁ結構寂しいわけですよ。

彼氏が欲しいとかやなくて

つまんなくならない生活がしたいのよ。


仕事して帰ってある程度やったら

PC開いてにやにやして寝るだけの毎日と

普通に飽きるよ?



いや別にネト充批判とかをしてるんじゃないけど

やぱね、そうね。




痛いやん?ww


心が折れたりするんよ。





どうしたらこの毎日じゃなくなるかとか

考えるけど・・・・・・・・・・・・




みつからんし?

結局帰ってくるわけよね。







ぽこたん好きだし殿も好きだし

【蓮】さん愛してるしさ


いいんだけどいいんだけど





届かない人を思いっきり好きっつーのも

限度があるじゃん?







出会い厨だけどさ

出会ったら出会ったで

めんどくさいし














どうしたらいいんだろうか?



誰か教えてあげてください!



























とりあえず今日はpkt日だったんで




おやすみ・・・・・ち、んぽー∩^ω^∩wwwwww


以上、寝ます。          @PC配信あかねん★