一時間前くらいに
下腹部がつった…
なにこれー?の痛みレベルではない。
つる
↓
呼吸困難
↓
うずくまる
↓
誰にも発見されない
↓
収まる
↓
仕事のやる気が無くなる
てことで
あと10分で終わるから
時間潰しに
ブログってみたww
いや、まぢ
苦しかった…。
今日
偏頭痛が止まないし
鈍器で殴られたかのように
視界がぐらついたし…
結構意味わからん状態で
くそオーダーを
こなしてた訳なんだけど
特に体調悪いとかは
全くもって無いんだよねww
そろそろ死期が…
☆(゜o(○=(`ο´)o
(#)Д`;;)…
怒られないうちに
仕事戻ろ……♪~( ̄ε ̄)