欲しかったモノが届いたんですよ!

な、

 

 

この封書の中身は~、

 

 

コチラ!

 

 

iPhone11 PRO MAX 用クリアケース

 

 

Google Pixel 7a で使ってるこの spigen のが、

使い勝手も質感もいい感じだったので、

 

 

このメーカーのを購入しました。 

 

 

左が昨年10月に購入したモノ

右が今回購入したモノ

 

iPhone15 に買い替える予定だったので、

この iPhone11 のケースはとりあえずなんでもいいか!

と思いさほど選んだりせず買ったんです。

 

 

昨年10月に購入したモノはレンズ周りが平坦な作りで、

置く時に気になってしまうのが難点だったんですが、

 

 

今回購入したモノはこんな感じの作りで、

安心して置く事ができるんです。

 

 

 

このケースかなり気に入ったし、

これで iPhone はしばらく買い替えない事がほぼ確実になったよね、、、

 

 

 

 

a_01.gif

 

banner_21.gif
人気ブログランキングへ

 

ブログ王ランキングに参加中!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村