後楽園近くで朝の用事を済ませた後、

 

 

この辺りでモーニングで行きたい店あったじゃん!

 

 

と駅前まで来たんですが、

その店が改装してるみたいで、

イマイチな雰囲気だったのでパスし、

 

 

皀角坂(さいかちざか)を進んで御茶ノ水駅前まで来たら、

ロッテリアが目に入ったので、

 

「最近絶品バーガーの話をけっこう聞くし、

今日はココにしてみるか!」

 

と、

 

 

こちらのお店へ!

 

ロッテリア お茶の水駅前店 (LOTTERIA) - 御茶ノ水/ハンバーガー | 食べログ (tabelog.com)

 

 

ロッテリアモーニングメニュー

 

 

モーニング限定

BLTサンド

 

なんか絶品バーガーよりコッチのが惹かれるので予定変更です!

 

 

 

 

1階でも食べられるけど、

 

 

商品を受け取ったら2階席へ。

 

 

 

こんな雰囲気の店内。

 

 

窓際の席へ。

 

 

モーニング限定 BLTサンド

初めて注文したんですが、

 

 

この キリトリ線 優秀!

 

 

すごく簡単だし、

 

 

食べやすいじゃん!

 

 

今回は絶品バーガーではなくBLTサンドを食べたんですが、

 

 

絶品バーガーはせっかくだからゼッテリア行って食べてみないとだよね!

 

ゼッテリア|ZETTERIA

 

 

 

 

a_01.gif

 

banner_21.gif
人気ブログランキングへ

 

ブログ王ランキングに参加中!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村