H君

「今日はさ、

以前行ったソウル市場の別の店舗に行ってみようと思うんだけど?」

 

「ソウル市場?」

 

H君

「住吉にある焼いてから出してくれる店で、

弁当屋さんというか焼肉屋というか定食屋というか、

覚えてない?」

 

「あぁ~、

アソコね!」

 

H君

「そこの森下店に行こうと思って。」

 

という事で、

 

 

いつもの様に助手席で缶ハイボールを飲みながら、

 

 

森下駅からスグにある、

 

 

コチラのお店へ!

 

ソウル市場 森下店 - 森下/食堂 | 食べログ (tabelog.com)

 

 

1テーブルだけ空いてたのでなんとか入店できました!

 

 

こんな雰囲気の店内。

 

 

とりあえず乾杯~!

なんですが、

入ってスグにラストオーダーの時間なんです、、、

 

 

 

1回でオーダーを。

 

 

ハラミ

 

 

ホルモン

 

ここでH君の持ちネタその1(タイヘンなんだよ)が。

 

H君

「最近イロイロあってタイヘンなんだよ!

こういうの食べてスタミナつけないと。」

 

「へぇ~。」

 

H君

「忙しくてタイヘンなヤツにデブはいない!

とか思って生返事したろ?」

 

「うん!」

 

なH君が~、

 

 

コチラになります!

 

 

牛スジ煮込み

 

このブログ書くのに写真を見たら、

私が注文した ソウルうどん(赤)セット の写真がないじゃん!

なんだか最近そういう事けっこうあるんですよ~。

なので写真撮り忘れ多過ぎて、

その日のブログが書けない事もあったりします、、、

 

 

H君注文は、

テグタンうどんセット

(写真手前は牛スジ煮込み)

 

この状況でH君の持ちネタその2(食事制限)が。

 

H君

「食事制限して臨んだとはいえ健康診断の結果が心配なんだよね~。」

 

「へぇ~。」

 

H君

「それで食事制限したの?

ぜんぜん変わってないじゃん!

とか思って生返事したろ?」

 

「うん!」

 

なH君が~、

 

 

コチラになります!

 

「今タイヘンなんだよ!」

 

「食事制限してるから!」

 

が口癖のH君なんですが、

私が「おはようございます」って挨拶する数よりも、

H君のその口癖の数のほうが確実に多いハズ、、、、

 

タイヘンそうなのも食事制限も一度も見た事ないので、

私はそれをH君の持ちネタと思い真剣に聞くことがないから、

本人もっと誰かに聞いて欲しいと思ってるみたいだし、

その持ちネタを使いたいが為にあなたの前に突然現れるかも?です。

 

 

 

 

a_01.gif

 

banner_21.gif
人気ブログランキングへ

 

ブログ王ランキングに参加中!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村