続きです。

 

 

休憩後しばらく遊ぶと、

 

「もうこんな時間なんだ、

今日は東京戻ったら反省会するしボチボチ終了だね!」

 

という事で、

 

 

帰り支度というかお風呂に行く準備を。

大人になったら更衣室とかロッカールームを使うようになるのかな?

とか思っていたけど今だに車の後ろで済ませてたりします!

 

お風呂を賭けてジャンケンしたかったけど、

チョーブッタ先生がリフト券と一緒に買ってくれたからね、

残念ながらジャンケンなしです!

 

 

 

神立スノーリゾート 神の湯 へ。

神の湯 | 神立スノーリゾート (kandatsu.com)

 

以下5枚の写真は、

 

 

 

 

 

 

神の湯 | 神立スノーリゾート (kandatsu.com)

 

神立スノーリゾート 神の湯 のホームページよりお借りしたものです。

 

チョーブッタ先生に1日リフト券と共に買ってもらった入浴券で入る風呂、

もう最高に気持ち良かったです!

 

風呂に満足した後、

帰りの運転(駒寄PAまで)を賭けた本日8回目ジャンケン勝負の結果は~、

 

 

『元』宿命のライバル の負け

 

『元』宿命のライバル 5勝3敗 -7200円 運転4区間中1区間

チョーブッタ先生  6勝2敗 -19900円

私  5勝3敗 -2500円 運転4区間中2区間

 

とりあえずコンビニへと寄り道し、

コンビニ代(1500円くらい)の本日9回目ジャンケン勝負の結果は~、

 

 

私 の負け

 

『元』宿命のライバル 6勝3敗 -7200円 運転4区間中1区間

チョーブッタ先生  7勝2敗 -19900円

私  5勝4敗 -4000円 運転4区間中2区間

 

 

湯沢ICから関越自動車道へ。

 

 

 

トンネルを抜けると、

 

 

日常に戻った気分になるよね、、、

 

 

夕日を眺めながら後部座席でのんびり帰れるなんて幸せですよ!

気分良くくつろいでいると駒寄PAに到着。

ここで再び運転を賭けたジャンケンを。

帰りの運転(車庫まで)を賭けた本日10回目ジャンケン勝負の結果は~、

 

 

私 の負け

 

『元』宿命のライバル 7勝3敗 -7200円 運転4区間中1区間

チョーブッタ先生  8勝2敗 -19900円

私  5勝5敗 -4000円 運転4区間中3区間

 

負け数は平均化するはずだだから、

一人で一番多い負け数の私は、

この後の本日一番の大勝負である宴会代を賭けたジャンケン、

きっと負けない未来が待ってるハズ!

 

 

 

続く。

 

 

a_01.gif

 

banner_21.gif
人気ブログランキングへ

 

ブログ王ランキングに参加中!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村