昨日の雪山遊びです。

 

チョーブッタ先生 『元』宿命のライバル と迎えに行き荷物を積み込んだら、

 

「今日は運転もすべてジャンケンで決めよう!」

 

という事で、

 

 

運転(寄居PAまで)を賭けた本日最初のジャンケン勝負、

結果は~、

 

私の負け!

 

前回全勝だったとはいえ幸先悪いじゃん、、、

 

『元』宿命のライバル 1勝0敗

チョーブッタ先生  1勝0敗

私  0勝1敗 運転4区間中1区間

 

 

とりあえずコーヒーを買おう!

とコンビニへ。

 

 

朝ごはんを賭けた本日2回目ジャンケン勝負の結果は~、

 

私の負け!

 

う~む、

連敗ってどうなんだろ、、、

 

『元』宿命のライバル 2勝0敗

チョーブッタ先生  2勝0敗

私  0勝2敗 -2500円 運転4区間中1区間

 

 

練馬から関越自動車道へ。

 

 

寄居PAに寄って運転交代を。

運転(スキー場まで)を賭けた本日3回目ジャンケン勝負の結果は~、

 

私の負け!

 

3連敗ってどうなんだろ?

とも思ったけどもう3連敗したんだから、

きっと次のリフト券を賭けた昼の部最大のジャンケン勝負には負けないよね?

という切り替えを。

 

『元』宿命のライバル 3勝0敗

チョーブッタ先生  3勝0敗

私  0勝3敗 -2500円 運転4区間中2区間

 

 

交通量多めだったのが、

少なくなって、

 

 

雪化粧の山が近づいて、

道路脇にも雪が見れるようになったら、

 

 

関越トンネルへ。

 

 

 

トンネルを抜けると~、

 

 

雪国!

 

 

何度体験してもトンネル抜ける瞬間は楽しい!

でもさ、

2週間くらい前にもコッチ来たし、

今週月曜日には東京でも雪降ったし、

なんか雪に対していつもほど新鮮味がないんだよね、、、

 

 

ナビとかセットしないのでICを出たら看板を頼りに進むんですが、

 

 

左方向みたい!

 

信号赤じゃないとけっこう焦る作業だったりします。

 

 

本日の遊び場に無事到着です!

 

神立スノーリゾート | 関東から一番近い100%天然雪のスノーリゾート (kandatsu.com)

 

 

続く。

 

 

a_01.gif

 

banner_21.gif
人気ブログランキングへ

 

ブログ王ランキングに参加中!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村