新しいスマホを買ったら必要だよね!

と買ったモノが届いたんですよ、

 

 

のこの封書、

 

 

中身は~

 

 

コチラ!

 

 

Google Pixel 7a 用ケース

 

 

spigen ってメーカー?

の前にも買ってけっこう良かったイメージがあったのと、

ワイヤレス充電の金具?が黒のって事でコレを選びました!

 

 

Google Pixel 7a 用ガラスフィルム

 

 

コレを選んだ理由は、

カメラ部分のフィルムも付いてるのと、

ガラスフィルム貼る時のガイドラインになるアタッチメント?

が付属してるから。

 

それでは作業開始!

 

 

 

 

 

 

 

 

ガイドラインになるアタッチメント?があるから、

いい場所に貼れたは貼れたけど、

 

 

フィルム貼りかなりヘタッピな自覚あり、、、

 

 

ケースに入れれば、

 

 

 

完成です。

 

気泡が入らないハズのガラスフィルムに気泡が入ってしまったけど、

細かい事は気にせずに、、、

 

最新機種とかにまったく興味のない私は、

しばらくコイツを使うと思うので、

フィルムとケースが必須だったりします!

 

 

 

 

a_01.gif

 

banner_21.gif
人気ブログランキングへ

 

ブログ王ランキングに参加中!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村