チョーブッタ先生

「東京駅近くで用事あるんだけど、

夕方には終わるからその後に飲みに行こうよ!」

 

という事で、

 

 

東京駅へ。

 

 

この時期東京駅近辺は賑わってて楽しげな雰囲気だよね!

 

 

丸の内仲通りにある、

 

 

こちらのお店へ。

 

Le Beurre Noisette TOKYO (ル ブール ノワゼット) - 二重橋前/フレンチ/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

 

 

店内から丸の内仲通りのイルミネーションが見えたりします!

 

 

こんな雰囲気の店内。

 

本日の参加者はチョーブッタ先生とhata君です!

 

 

とりあえず乾杯~!

 

 

 

 

 

 

チョーブッタ先生

「なんか最近税金払い過ぎな気がして面白くないんだよ!」

 

「いっぱい税金払ってるって事は、

たくさん利益があがってるって事でしょ!

ぜんぜん悪い話じゃないじゃん。」

 

hata君

「払い過ぎってそんな払ってるの?」

 

チョーブッタ先生

「法人税だけで2500万とかくらいは。」

 

「景気良くっていい話じゃん!」

 

チョーブッタ先生

「オレが身を粉にして頑張ってるのに、

そんな持ってかれたらなんかつらいじゃん!」

 

なんて話をしていて、

アレ?

コレってもしかして、

 

ご馳走しない忙しさアピールはホント必要ないし迷惑だから、

そういう困った人を逮捕できるように法改正して欲しいです!

 

って私が提唱しているヤツなのでは?

と思いかけたその時、

 

チョーブッタ先生

「つまらない話を聞かせたし今日はオレが払うよ!」

 

だって。

 

う~む、

やはり儲かってる社長は違うよね!

 

 

続く。

 

 

 

a_01.gif

 

banner_21.gif
人気ブログランキングへ

 

ブログ王ランキングに参加中!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村