続きです。

 

「〆はてっきり有楽町にある店に行くと思ってたのに、

車に乗って走り始めたけどどこ向かってるの?」

 

H君

「本郷三丁目に前に三鷹で行ったステーキ屋松ができたんだよ!

そりゃ行かないわけにはいかないだろ?」

 

「なるほど!」

 

なんて話をしつつ、

 

 

本郷三丁目 交差点 からスグにある、

 

 

こちらのお店へ!

 

ステーキ屋 松 本郷三丁目店 - 本郷三丁目/ステーキ | 食べログ (tabelog.com)

 

 

まずは券売機で食券を。

 

私はチャックアイステーキと松ロースのコンボだったかな?

(サラダバーなし)を注文したんですが、

その写真を撮ったつもりだったのに、

酔っぱらってて上の違う写真を撮ってたみたいです、、、

 

 

H君は 松ロースステーキ サラダバーあり を。

 

 

 

こんな雰囲気の店内。

 

 

とりあえず乾杯~!

 

 

エプロンまで付けて気合十分のH君、

 

 

「サラダバー最高っ!」

 

とか言ってるこの顔どうです?

 

 

H君が2杯目のサラダを取りに行ってる間に2人分運ばれてきたのは、

 

 

私のはコチラ!
 

 

H君のはこんな感じでしたよ。

しかし、

ステーキよりもこの顔にはやはりモツ焼きのが似合うな、、、

 

 

オリジナルソースも気になったけど、

 

 

やはりガーリックソースでしょ!

 

 

私はサラダもライスもいらない肉だけ食べたい派です!

 

でもさ、

H君ベジファーストとかサラダバーはヘルシーとか言ってるけど、

瘦せるどころか体重増加してるようにしか見えないんだよね、、、

 

昨日の八丁堀からのお散歩の続編は明日から書いていきますね~。

 

 

 

a_01.gif

 

banner_21.gif
人気ブログランキングへ

 

ブログ王ランキングに参加中!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村