続きです。

 

「〆はどうするの?」

 

H君

「堀切で〆といえば弁慶しかないでしょ!

でもその前にスタンド寄ってガソリンいれないと。」

 

と、

 

 

恒例の1000円給油です、、、

 

で、

結局その近くにあった、

 

 

こちらのお店へ!

 

横浜らーめん 武蔵家 綾瀬店 - 北綾瀬/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)

 

 

まずは券売機で食券を。

 

 

H君は らーめん 並

 

 

私は 特製らーめん

 

 

生ビール を。

 

 

こんな雰囲気の店内。

 

ほぼ満席状態でひっきりなしにお客さんが入ってくる感じでしたよ!

 

 

とりあえず乾杯~!

 

 

こんなアテがついてくるの嬉しいじゃない!

 

 

特製らーめん

 

 

「ライスお付けしますか?」

 

って聞かれると無意識に、

 

「はいっ!」

 

って反応してしまう育ちの悪い私です、、、

 

 

卓上に用意されてる、

 

 

ニンニクと豆板醤を入れていただきま~す!

 

 

H君注文の らーめん を前に、

 

 

この顔!

 

そういえばつけ麺ブームは短かったけどなんでだろ?

とか思っていたんだけど、

もしかして自分の顔に似合うって基準で食事を選んでるのかな?

つけ麵 というよりも らーめん

のが似合うもんね~。

 

「すき焼き というよりも モツ焼き

ヘルシーフード というよりも ジャンクフード

洒落てる というより 小汚い

イタリアン というより ジロリアン」

 

って言ってたし、

H君もしかして意外と自己分析能力高いのかな?

 

 

 

a_01.gif

 

banner_21.gif
人気ブログランキングへ

 

ブログ王ランキングに参加中!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村