H君

「海鮮丼が食べたい!」

 

「どっかいいトコあるの?」

 

H君

「八重洲と日本橋の間にいい店あるんだよ!」

 

という事で、

 

 

日本橋にある、

 

 

コチラのお店へ。

 

そういえばコチラのお店、

以前に別の人と来て、

あまりの行列に並ぶの諦めた事あったの思い出した!

 

 

つじ半

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13146590/

 

 

メニューはこの3種類!

 

 

 

 

 

 

私は、

ぜいたく丼 梅

いくら増し

 

 

H君はぜいたく丼

 

想像していた以上に美味しい!

とか思って食べてる私に、

H君がガリを入れ物から嬉しそうに取り出しながら、

 

「オレさガリ大好きなんだよね~!」

 

と言いつつ満面の笑み。

 

「ガリ好きなの?

デブなのに?」

 

H君

「失礼だな、

デブは関係ないでしょ!」

 

「デブなのに~?」

 

H君

「…」

 

「デブなのに~?」

 

H君

「ガリが好き、、、」

 

「デブなのに~?」

 

H君

「ガリが好き!」

 

このやり取りを聞いていた隣の席の女の子、

笑っちゃ悪いし我慢しないと!

って我慢しながら悶絶してるし、

 

「デブなのにガリが好き!」

 

って、

そんなオイシイ笑いのネタ持ってるH君が、

とても羨ましく思えましたよ!

 

 

 

鯛だしを入れてもらう時に、

ご飯もおかわりというか追加してもらいました!

 

美味しくて満足したんですが、

大食いの私達にはちょっと少なめ、

なので、

もう1軒寄り道を。

 

 

嵯峨谷 神保町店

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13151228/

 

 

とりあえず乾杯~!

って、

もう2杯目だけど…

 

 

とり天

ツマミにビールを飲んで、

 

 

〆にはもりそばを!

 

「デブなのにガリが好き!」

 

私もそんな絶対ウケる持ちネタ欲しい!

 

 

 

 

 

a_01.gif

 

banner_21.gif
人気ブログランキングへ

 

ブログ王ランキングに参加中!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村