H君

「面白そうな店見つけたから行ってみない?

定食屋?

というか、

居酒屋?

というか、

なんて言っていいかわからないんだけど、

なんだか興味をそそられる感ある店なんだよね!」

 

「い~ね~!」

 

という事で、

 

 

いつものように助手席で缶ビールを飲みながら、

 

 

曙橋駅からスグにある、

 

 

この看板の、

 

 

コチラのお店へ。

 

定食酒場食堂

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13212658/

 

 

 

 

たしかに外観からして興味をそそられる感じするよね!

 

 

 

 

 

こんな感じのメニューと、

 

 

 

 

 

店内の雰囲気です。

(ちなみに2階の店内です)

 

 

とりあえず乾杯~!

 

入ってスグにラストオーダーの時間だったので注文は一回のみ。

 

「量多めだからそれ位でいいと思うよ!」

 

と店員さんに言われたので、

注文しようと思っていたメニューの半分くらいでオーダーストップに。

 

 

 

 

 

ザンギ と 唐揚げ の違いってナニ?

メニューに両方あったから食べてみたかったんだけどね~。

詳しい人いたら教えて!

 

でもね、

そんな違いなんてまったく気にしないH君は、

 

 

ザンギを食べてご満悦ですよ!

 

 

2階で飲んで食べてした人、

階段はかなり急なので注意しましょうね!

 

 

 

a_01.gif

 

banner_21.gif
人気ブログランキングへ

 

ブログ王ランキングに参加中!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村