続きです。



 





 



今日は水温も高め、



波もなかなかイイ感じ、



手首はまだちょっと本調子ではないけれど、



最近にしては珍しく、



2時間30分ほど遊んじゃいました。



かなり楽しめましたよ!



 





 



海から上がると小雨が降っていましたが、



 





 



風車を眺めつつ、



 





 



まずはビールを!



 





 



そして、



行きに酒々井SAで買った干しいもをツマミに、



 





 



一人宴会開始!



みんなが海から戻ってくる前に仕上がってないとだからね。



なんて思っていたんですが、



 





 



意外と早くみんなが戻って来てたんですよ。



で、



片付けやら着替えを始めたので、



 



「モツ煮込み用意してきたんだけど、



小雨が降ったり止んだりしてるから、



準備しなかったんだよね!



海から上がってきて、



煮込みが温まっていてスグ食べられたらイイかな、



とは思ったんだけど。」



 



と私が言うと、



 



「大丈夫だよ、



やっちゃおう!」



 



との事なので準備開始。



 





 



煮込んでタッパに入れて持ってきたので、



温めればスグ食べられます!



 



中身はといえば、



 





 





 



こんな感じ!



 





 



イイ感じでしょ!



 



そして、



そのモツ煮込みの横で、



もう1台カセットコンロを用意し、



ナニか調理を始めるY氏。



 





 



「ナニ作るの?」



 



と聞くと、



 



「コレ簡単だけどけっこう旨いんだよ、



ちょっと食べてみてよ!」



 



と言って、



 





 



まずは、



とろけるチーズ



をフライパンへ。



 





 



そしてそこへ、



パルメザンチーズ



をかけて、



 





 



両面ともしっかり焼いていきます。



 



「コレだけでけっこう旨いんだよ!」



 



「へ?



塩とかコショウとかも必要ないの?」



 



「コレだけで充分なんだよ、



食べるとわかるから!」



 



なんて話をしながら、



 





 



焼き上がりを楽しみに待ちます!



 





 



そして完成したのはコチラ。



 



「コレ旨い!



かなり塩分効いてるね、



ナニもいれないでホント充分なんだ、



ツマミには最適だね~!」



 





 



ちなみに、



こんな宴会して遊んでいますが、



ほんのちょっと雨は降っていました。



でもね、



そんなの気にならない程、



美味しかったし楽しかったですよ!



 



 



続く。



 



a_01.gif



 



banner_21.gif

人気ブログランキングへ



 



ブログ王ランキングに参加中!



 



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村