続きです。



 



片付けもせず助手席に乗り込み居眠りをしていた私が、



次に目を覚ましたのは、



 





 



この看板の、



コチラの日帰り温泉施設



 





 



船橋温泉 湯楽の里



http://www.yurakirari.com/yuranosato/tenpo/funabashi.html



 



以下5枚の写真は、



 





 





 





 





 



 





 



船橋温泉 湯楽の里 のホームページよりお借りしたものです。



 



最近、



海遊びした後、



岩盤浴するっていうのが楽しみだったりするんです。



ココは露天風呂もなかなかイイ感じだし、



また来たいと思いましたよ!



 



ちなみに、



Y氏はアカスリをしたところ、



片言の日本語で、





「アナタ アカ ガ イッパイイッパイダヨ!



エンチョウシナヨ!



キレキレスベスベシテアゲルヨ!」



 



と言われがままに延長を。



そして最後に、





「アカイッパイとれたよ!



ハダスベスベよ!



マッサージサービスシテアゲルヨ!」



 



と延長戦も終えご満悦の様子でしたよ!



 



そして、



食事処へ移動して、



 





 



乾杯~!



 





 



 





 



〆にはコチラ!



カツ丼 と もりそば のセットを!



 





 



その後の帰り道も助手席でウトウト、



なんて状況のまま家まで送り届けてもらいましたよ。



いつも運転ありがとうね!



 



みなさん、



今日も1日お疲れ様でした。



また近いうち海遊びに行きたいですね~!



 



 



 



 



 



a_01.gif



 



banner_21.gif

人気ブログランキングへ



 



ブログ王ランキングに参加中!



 



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村