続きです。



 





 



前回より楽しめる波だったにも、



あいかわらず手首の調子はイマイチ!



なので1時間30分ほど遊んだら、



みんなより先に海から上がって、



 





 



いただきま~す!



 





 



用意してきたツマミを取り出し、



 





 



一人宴会開始~!



 





 



「やっぱ落花生は旨いね~!」



 



なんて一人で一時間ほど楽しんだ後、



しばらくして、



みんなが海から上がって来たら、



 





 



カセットコンロを、



 





 



こんな感じで準備して、



 





 



Y氏が用意してきてくれた、



 





 



からあげを、



 





 



こんな風にして温め、



端っこに干しいもを置いたりしながら、



 





 



焼き鳥を並べていきます!



 





 



イイ感じでしょ!



 





 



焼き鳥に枝豆でスッカリ気分はビアガーデン!



 





 



このオリコンの中でカセットコンロを使用すると、



風も避けられて熱伝導もイイんですけど、



オリコンが歪んでしまったり、



カセットコンロの安全装置が作動しちゃったり、



と面倒な事があったりするので、



 





 



途中から取り出したんです。



が、



その時に鉄板として使っているこのバットをテーブルに置いたら、



 





 



テーブルの表面が!



 





 



そうならないように一度目は気にしていたんですが、



二度目の移動でやってしまった…



それでも、



この楽しい焼き鳥ゴッコは続きます!



 





 



塩の焼き鳥を一通り食べたら、



 





 



次はタレの焼き鳥へ!



 





 



この焼き鳥ゴッコ、



なんだかとても楽しくて、



スッカり気に入っちゃいましたよ!



 





 



お腹も膨らみ、



アルコールも進んだ私は、



 





 



「もう起きていられないかも?」



 



なんて言って、



片付けもせず助手席に乗り込んで居眠りを!



 



 



続く。



 



 



a_01.gif



 



banner_21.gif

人気ブログランキングへ



 



ブログ王ランキングに参加中!



 



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村