続きです。



 



道の駅を後にし、



イチゴを食べながら向かったのは~、



 





 





 



コチラの日帰り温泉施設。



コッチ方面に遊びに来るのもけっこう久しぶりなので、



コチラの施設へはもっと久々な感じですよ~!



 



以下6枚の写真はホームページからお借りした写真です。



 





 





 





 





 





 





 



サウナ入って、



ぬるめの湯にじっくり浸かって、



休憩室でうたた寝して、



凄~く気持ちよかったな~!



 



そして、



温泉を後にしたらまたコンビニで、



 





 



アルコールを追加!



 





 



高速で東京へ戻る時間も、



 





 



助手席で飲ませてもらい、



気持ちよく帰りますよ~。



 



いつも運転感謝しております!



 





 



車は反省会のお店へと向かいます。



今夜は、



 





 



この看板の、



 





 



コチラのお店で反省会を!



ココから参加者が一人増えますよ~。



 



そういえば、



このお店も久しぶりだね~!



 





 





 





 





 





 





 



お腹空いてるからね、



キッチリ並べて一度にいっぱい焼いていきますよ!



 





 





 





 



店員みなさん親切で居心地いいから、



ついつい食べ過ぎちゃうんだよね~!



 





 



今日も1日お疲れ様でした!



あいにくの空模様でしたが、



それはそれで空いている海で遊べたからね、



そんな日も良かったんじゃないかって。



また海遊び行きましょうね~!



 



 



 



a_01.gif



 



banner_21.gif

人気ブログランキングへ



 



ブログ王ランキングに参加中!



 



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村