こんばんはニコニコ




今日は 暑さも和らぎ
上着を羽織ってのお出かけに
なりました。


最近 ブログを書くのが
少し めんどくさいうーん
どうして わざわざ 
ただの日記のような 大したことない内容の
ブログを書いているのか
自問右矢印答え  見つからずキョロキョロ
なので 続けていくことに。








久しぶりに 松屋銀座へ。
マミフラワーデザイン展 2019
を 見に行って来ました。


素晴らしい作品ばかりラブ
発想から 工作のような手の込んだ
作品に 脱帽です。
お花って
本当に 奥が深いチュー






ひょうたんのランプを飾って
見事な マッチング。




こちらは   コマを 。
もう このアイデアに 驚きです。







かぐや姫が 出てきそう!
竹やぶではないですけど。



細かい作業を丁寧にされていて
大雑把なわたしには
到底 ムリ笑い泣き
私が お花を扱っていて 良いのだろうか
と 考えてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ちょっと  ひと休みドキドキ
株価チェック!


朝から 日経は 下がってましたが
少し 戻してきたので
出かける前に 指値で売り注文。


良い感じで 利確されていましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
引けにかけて
ダラダラ下がっていたのを見ると
本当 良いところで利確できたなと
自画自賛ウシシ
こんな日が 毎日 続けば 
株って 簡単なんだけど。


6月は 気合いを入れて
頑張って 稼ぎたいドキドキ
VIX指数とやらも なんだか
危険な 雰囲気。
暴落 気をつけて 臨みます。






では 良い週末をラブラブラブラブラブラブ






おやすみなさい音譜