こんばんはーニコニコ




今日は 暑かったですね!



朝から  昨日に引き続き
ガーラにイン。
仕手株だから 手早くね。



アラートを設定して
ちょっと 他のことしたり
お出かけしたり。



ん?アラート鳴らなくない?キョロキョロ
上にも下にも行ってないの?



イヤーガーンえーんえーんえーん
設定が外れてるえーんえーんえーん



もう 高値も終了あせる
買値下回ってるおーっ!おーっ!おーっ!
仕方なくロスカットえーん
朝 利確した トンピン銘柄が
なかったことにあせるあせるあせる
お知らせには
日本通信の高値更新がDASH!



日本通信といえば
仕手株で有名だけど
なんだか 今回は 違う動きキョロキョロ
全員参加型になってる?



180円を超えたら
一気に軽々と200円越えびっくり
そして 206円までびっくりびっくりびっくり
これは スト高で引ける?

と思ったら 下がりました。 



ふー なんだか 
疲れたあせる





こういう精神状態は
良くない!
少し 落ち着いて
明日に臨みましょう!











じっくり 観察していたら
私も
あの長い陽線の中に
入れたのにーあせる


ほんとかな?てへぺろ



素早い判断って
なかなかね。


株のブログを見ていると
ほんと みなさん
頭がいいなぁと思います。
情報収集やチャート ファンダまで
よく 勉強されてる。


株の本なんて
読めば読むほど
なんだか  ややこしいあせる
最近は 利益も損失も
同じようなショボーン



難しい地合い
無理してインする必要ないのに
なぜか インしちゃうんですよね。



すでに  病気⁈キョロキョロ







明日から頑張るぞおーっ!