こんばんはー
今日は 暑かったですね!
朝から 昨日に引き続き
ガーラにイン。
仕手株だから 手早くね。
アラートを設定して
ちょっと 他のことしたり
お出かけしたり。
ん?アラート鳴らなくない?
上にも下にも行ってないの?
イヤー



設定が外れてる


もう 高値も終了

買値下回ってる


仕方なくロスカット
朝 利確した トンピン銘柄が
なかったことに





お知らせには
日本通信の高値更新が

日本通信といえば
仕手株で有名だけど
なんだか 今回は 違う動き
全員参加型になってる?
180円を超えたら
一気に軽々と200円越え
そして 206円まで


これは スト高で引ける?
と思ったら 下がりました。
ふー なんだか
疲れた

こういう精神状態は
良くない!
少し 落ち着いて
明日に臨みましょう!
じっくり 観察していたら
私も
あの長い陽線の中に
入れたのにー

ほんとかな?
素早い判断って
なかなかね。
株のブログを見ていると
ほんと みなさん
頭がいいなぁと思います。
情報収集やチャート ファンダまで
よく 勉強されてる。
株の本なんて
読めば読むほど
なんだか ややこしい

最近は 利益も損失も
同じような
難しい地合い
無理してインする必要ないのに
なぜか インしちゃうんですよね。
すでに 病気⁈
明日から頑張るぞ
