昨日、息子が髪切ってる間、私も切りたかったけど空いてなかったから行けなくて行きたかったなといったら誕生日として2万くれたから誕生日クーポンもきてるしリクルートポイントも溜まって期限が来月未で、いつ行けるか、いつも分からないから詰め込んだ。


再来ネイル(スカルプラメグラデ)初回マツエク(LEDフラットマットラッシュ100本)常連の美容院(カットマッサージ付き)合計約17000円。


ネイルサロンって時間長いし初めて行った場所がそうで前回も当然黙ってなきゃいけないのだと思ったけど今回の人、色んなお話できて辛くなかった。人生でサロン行ったの3回目。あまり行くことできないけど次行くとき指名あればしたい。疲れるは疲れるけど最中、楽しい嬉しいと思えた。


美容院は行きつけだから問題なし。でも途中くらいから私はなにしてんのかなという気分でマツエクやめようと思ったけど体調不良ならともかくメンタルで1回自分で入れたもの取り消せれないからGo。息子と会ったら最初空元気だったけど3分たたずメンタル普通に戻った。朝もできた。


髪の毛、息子と似た感じになった。ドライヤーいらないし最近ウイッグかぶるすら選べなくてできなかった。マツエクも外、ほぼでないけど、これで眉マスカラと日焼け止め、やるならアイシャドウで済む。爪、オフしたはいいものの補強コートやポリジェルすらやる気でなくてバキバキ折って最悪なことになってたから伸びっぱなしでも目立たない色で、お願いした。