ご覧いただきありがとうございます❣️

 

  カード占い(一枚引きメッセージ)ご感想

 

 

 

 

もりえみさんが書いてくださいました

 

 

 

もりえみさんの占いの学校認定講師第2号

まさこさんが書いてくださいました

 

 

 

 

もりえみさんの占いの学校塾生

まーみちゃんが書いてくださいました

 

 

 

もりえみさんの起業塾の塾生

Sunnyさんが書いてくださいました

 

  ​カード占いご感想(zoom・LINE電話)

 

 

 

 

 

 

コラージュアートセラピスト

たから⭐︎さんが書いてくださいました。

 

 

 

 

 

 

  ​星読みご感想

 

 

 

もりえみさんの占いの学校認定講師第2号

まさこさんが書いてくださいました

 

 

 

  ​手相ご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

【メニュー】
カード鑑定

・カード×星読み鑑定

星読み鑑定書
手相鑑定書


【公式LINE】 

友だち追加
(ID:@928platm)

・2歳の子供がおり、返信は主には

 平日10時から15時となります。

・返信までお時間いただくことがございます。大変恐縮ですが、よろしくお願いいたします。