心羽師🪽✨わかすけちゃんの30分無料鑑定を受けてきましたニコニコ


以前、わかすけちゃんにカード一を引いてもらいましたがとっても丁寧な鑑定していただき感動おねがい


あの時引いてもらったカードからのメッセージに勇気をもらい言いにくいことを話すことが出来て喜んでいる自分を発見💡心が喜ぶ体験が出来ました✨

わかすけちゃんのカードメッセージはお守りです♡
『【カード鑑定感想】わかすけさんにカードを引いてもらいました❤️』現在もりえみ♡占いの学校🔮受講中のわかすけさん現在公式ラインをご登録の方に無料にて、先着10名様に!一枚引きでメッセージいたします。と募集をかけたところ↓満員…リンクameblo.jp


前回はLINEでのやり取りでしたが今回はzoomで


初めましての心羽師🪽✨わかすけちゃん


とっても可愛らしく画面から誠実さが溢れていました

今回の鑑定では夫と私の強み&相性をみてもらいました

夫と私の星を聞いていると、そうそうと頷いてばかり

質問に対してサッと答えてくれてとっても細かく鑑定してくれていることが伝わってきました

そして鑑定結果を大切に伝えることを心がけていることが伝わってきましたおねがい

夫と私の強みや円満でいるアドバイスをいただきました

帰宅後、夫にわかすけちゃんからの鑑定結果を伝えたら

『マジ〜!!嬉しいなぁ〜』とご機嫌にチュー

そしてアドバイスを伝えたら

『なるほどね〜』と頷く

伝える✨これも私の大事なお役目なんですウインク

実はわかすけちゃんからのアドバイスで

夫を盛り上げる・支えるの大切

夫が私を頼り私がやる方が上手くいく

夫を盛り立てるけど実は影で私が引っ張っる

もちろん大事なことは夫頼りですが家庭内のことは私が影で引っ張った方が上手くいく納得です爆笑

そして2人とも

環境を選ぶことがとても大事

若い頃を思い出したときに

夫は仕事に対して正当な評価をされなかったり理不尽なこともよくありました

でも次女が重心障害で生まれ仕事から家庭にシフトしたら本社でバリバリ仕事をしていた頃より周囲に理解ある方が増え仕事の評価も上がりました💪✨

環境を選ぶ✨めっちゃ納得です

夫は中年・晩年大成型らしいのでまだまだこれからです爆笑爆笑

陰ながら🤔いや多分、表に立ってる(笑)と思うけど間違いなく支えていきます爆笑

あとめっちゃ納得したのが

私の枠からはみ出した人を柔らかく受け止める

アドバイスをいただきました

もりえみ起業塾に入って心を整えてもらったおかげで以前より穏やかになりましたが…

以前は常に怒っていて自分の枠からはみ出た人は許さず・許せずバッサ、バッサとぶった斬っていました悲しい

自分責めと罪悪感が強かったので、そこを隠すために自分の正しさを主張して押し付ける

自分を守っていると思ったら実は自分を孤立させてたんだよね 

これはイタイ体験だったけど、この痛みがあったから今の私があると信じています

この体験が癒やされたのもえみちゃんのおかげです♡

自分の身を置く安心♡安全な場所
もりえみファミリに感謝✨🙏✨

2/29からいよいよもりえみ起業塾もスタート✨

わかすけちゃんにやりたいことを相談しました

私の持っているものは与えても減ることはないので惜しまず与えることで両者が満たされるそうですおねがい

月星座が蠍座なのでインスピレーションを大切にする✨
蠍座は毒を持っているけどその毒をスパイスのように上手く活かして伝えることで良い刺激になる✨

愛を持って伝えていくことが大切だとアドバイスをいただきましたおねがい

わかすけちゃん♡ありがとうございましたラブ

私は子供の頃からずーっと
運がない
お金がない
豊かではない
恵まれていない

と思っていましたがわかすけちゃんの鑑定を受けたら全て真逆でした笑い泣き

幼い頃からの経験・体験が本来持っている自分の力を無視して生きてきましたガーン

運がない・お金がない・豊かではない・恵まれていない…

もしかしたら幼い頃の経験・体験からの思い込みかもしれません

ぜひ、わかすけちゃんと繋がって鑑定を受けてみてくださいネ♡

思い込みのブロックが外れて心が軽くなります✨🪽

わかすけちゃん♡数秘も学んでます✨


来月は簡単な鑑定をモニターで考えてますニコニコ


ご興味のある方はライン登録してお待ちくださいにっこり






2歳の子供がおり、


ラインの返信は主には平日10時から15時となります。

 

順に対応させていただいておりますにっこり


 

数日お時間いただきますので、

 

大変恐縮ですが、よろしくお願いいたしますにっこり