こうろうむ | しいたけたべたい

しいたけたべたい

ちよこです。ボーカルをさせていただいたり、同人ゲームでちょこちょこっと喋らせていただいたりしております。

来てくださった方、ありがとうございました!
やっとこさ体力が回復してきました^q^ヒキオタちよこは瀕死でしたが、すっごく、すっごく、たのしかったです!
たくさんの方と会えて、たくさんの方の笑顔に触れて、しあわせです(´v`)
ああしなきゃこうすれば、といいことはたくさんありましたが、みなさんのあたたかさにくるまれてずっと笑顔でいられました!
次は反省点を活かしてもっともっとがんばろう!

あしたは20時からちよこいぢり!
お時間ある方はよろしくです(´v`)