ズッ友 | しいたけたべたい

しいたけたべたい

ちよこです。ボーカルをさせていただいたり、同人ゲームでちょこちょこっと喋らせていただいたりしております。

きょうのちよこいぢりはあいかぴんぴんが司会してくれたぴん!ありがとうすきだぜ(´v`)
ふたりで変に緊張しちゃって、いつものいちゃいちゃを100%お送りできなかったのが悔やまれますが、とってもたのしかったです!

放送終わったあとはあいかぴんとツカツカさんとお寿司食べてからゲーセン行ったの!(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)
字が汚いってばかにされたの!(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)
ふたりとも音ゲーすげかったよ!プリクラとったよ!ゾンビのゲームもやったよ!あいかぴんびびりぴんだったよ!

そんな一日でした(´v`)
明日というか今日は大阪に旅立ちます…!
紅楼夢、たくさんの方とお会いできるのをたのしみにしておりますー!どっきーん!寝ますおやすみなさい!