津軽のじゃわめぎ in八雲 | 津軽手踊り希真ノ会のブログ

津軽手踊り希真ノ会のブログ

ブログの説明を入力します。


お世話になっております‼️

八雲にて杉本さんのコンサート👏👏✨✨



毎回思考をこらしたコンサートです😆が!日本一の三味線の音色 木村香澄さんのパンチある歌声 高田さんのマニアックな津軽民謡 太田流と希真ノ会の津軽手踊り そしてスコップ三味線…だけじゃない‼️😁

今回は コント❓❗️いやいや😆劇が!

時間ギリギリの着替えだった為💦皆さん写真が取れず…😫見に来たお客様のみが知るクオリティ〜





あ…高田さんだけ 頭が…🤣🤣🤣


コント劇は皆やったことのない演技の世界❗️

私は1週間前からプレッシャー?緊張?ワクワク❓で お腹の調子が…🤣🤣

皆さすがです!演技プラス➕アドリブ満載👏✨

とても楽しい舞台で終わりました‼️

お帰りのお客様の「たのしかったぁ❗️」のお声に力をいただきました😆🖐️


八雲のみならず、北海道各地から沢山のお客様にお越しいただき感謝致します❗️


神奈川のA様❗️この度も遠くからありがとうございました🙇‍♂️お見送り間に合わなく💦お会いしてお礼できず残念でした🙏🙏

また機会ございましたらよろしくお願いします‼️

皆でお待ちしております^_^


お客様の笑顔の為に私達演者 精進して参ります‼️

まだ見に来てけへ〜😊待ってるはんで〜🖐️✨