令和6年 金木桜祭り | 津軽手踊り希真ノ会のブログ

津軽手踊り希真ノ会のブログ

ブログの説明を入力します。


今年も呼んでいただき感謝です‼️

芦野公園 金木桜祭り🌸🌸🌸🌸


工藤兼一ファミリーショー✨

このメンバーで 2時間❗️頑張りましたぁ〜



父も80歳近くになり… 下の娘も社会人‼️

ここの舞台で初舞台を踏ませていただいたのが 少し前のようです😅

世代交代‼️

という事で 私は 着付け、司会、三味線!踊りは娘2人と生徒さんに任せちゃいました✨😊









昨年ここで初舞台を踏んだ生徒さん❗️

1曲増えて 新曲にもチャレンジ😆ハプニングありましたが…これも勉強〜

最後まで止まらず踊り切ったので💮!

じょんから節も1人での踊り始め✨自信もつき、とてもいい踊りでしたー😭😭😭




妹の今千里❗️相変わらずの元気印😆

新曲も披露して来月のライブ準備も万端かな🙋‍♀️


見に来て下さった方々、沢山のみ花!誠に有難うございました‼️

何箇所も舞台を見に来てくださった神奈川県のA様‼️最後ご挨拶できず申し訳ありませんでした🙏またお会い致しましょう!ありがとうございました😊

コンスタの皆様^_^! あかねちゃん!

本日は皆様🌸感謝致します


また来年😊✨この舞台でお会い致しましょう〜