鹿部町 新春 津軽三味線コンサート | 津軽手踊り希真ノ会のブログ

津軽手踊り希真ノ会のブログ

ブログの説明を入力します。

お世話になっております!

杉本雅人さんの舞台お手伝いさせていただきました✨❗️



北海道道南は 小学生の頃からいくどとなくお邪魔させていただき、舞台で踊らせていただきましたが …

郷土芸能が大好きな方が多い✨✨🥹

鹿部町は初めて伺いましたが 椅子を増設するほどのお客様🩷

嬉しくて 嬉しくて 微老体にムチ打って😆頑張りました〜







三味線の若いエネルギーとパンチのある唄や太鼓に背中押され … 歳を感じていましたが 鳥肌がじゃわじゃわと…つくづく芸人なんだな〜と感じてしまいました✨


北海道代表する木村かずみさんの唄声は…久しぶりにズドンとヒットする声❗️

日本一の三味線と木村さんの唄声。サフロさんの舞台。

あ〜…お客さんとして見たい。

😆😆😆😆❗️

鹿部町の皆様 ありがとうございました✨

杉本さんお世話になりました❗️

心まで踊る舞台でございました✨✨✨