ザ.津軽三味線 2023 終了 | 津軽手踊り希真ノ会のブログ

津軽手踊り希真ノ会のブログ

ブログの説明を入力します。



この度 50年以上青森にいて初めて参加させていただきました❗️😊笑!

4年ぶりの開催❗️渋谷和生とその仲間達、という事で そちらのコーナーに参加

渋谷さんに貴重な舞台いただき感謝です✨✨❗️


その仲間達集合〜❗️


よさこいチーム❗️

新風さん〜


創作ダンス❗️SAEさん〜


手踊りは 太田さんとですが…上手下手に分かれた為 いつも映ってない…笑

いつも頼りにしている太田さん…すいません…笑



家族総出😊太田流親子三下り❗️素敵でした❗️


今回は太田さんご協力もあり何とか無事終わる事ができました💦

ピアノや琴、二胡、三味線、素晴らしい方々との共演はとても貴重でした❗️✨

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙋‍♀️





青森のアイドル ライスボールさん!

歌って踊って…若いって素敵💕

パワーいただきましたぁ✨👍



大合奏はコロナ禍前よりは減ってはいるものの、迫力満点です^_^


津軽の郷土芸能満載の舞台です♪

演者の、皆様!スタッフの皆様!大変お疲れ様でした❗️❗️