3月か
もう、3月なのか、今日はひな祭りか、ここ数年の時の流れに付いていけず、あたふたな毎日を過ごしておりますが。(´∀`*)
あー、バンクーバーオリンピックも終わったしな。カーリング日本残念な結果に終わりましたが、よくやったよと今回初めてまともに見たにわかファンですが(笑)。(´∀`*)
カーリングってあんなに面白いのかとまじまじテレビに釘づけになりました。(´∀`*)
しかも絶妙なカメラワークと下の氷のラフ眼効果で女性選手がきれいに見えて、そこは余計か(笑)。長時間見れるスポーツを初めて知ったし、ひょっとして他のスポーツより面白いのかと感じました。(´∀`*)
でもイギリスのミュアヘッド選手や日本の本橋麻里選手は、やばいどストライクに可愛くて競技以上にそこにハマってしまいました~。(´∀`*)
今回はこんな独り言な記事になったことを本当にすまないと思っている(笑)。(´∀`*)