新人にひとことか。 | べーすぼーるべあー日誌・シーズン3~エレクトロワールド~

新人にひとことか。

新人にひとこと ブログネタ:新人にひとこと 参加中





むむ、新年度になり新人さんが入社したということで、

僕もそろそろ思いっきり先輩面出来るかしら。(笑)(´∀`*)

まぁ、自分なんてまだまだ一人前とは言えないからそんな上から目線的なことは言えませんが(笑)(´∀`*)下手したら後輩から上から目線に言われてるけどね。(笑)


僕から新人さんにアドバイスするのならば、

分からないことは調べたり、話せる先輩に聞いてみて、社会の荒波に順応できるように冒険しちゃってください。(´∀`*)きついけどね。

はーい、まだ順応しきれてない先輩のひとことでした。(笑)(´∀`*)


ああ、何て手抜きなブログになったんだろう。

たまにはあっさりでOK?コンピューター?(´∀`*)