10年後の自分に会いたい?
ブログネタ:10年後の自分に会いたい? 参加中さっそくブログネタ活用しました(笑)(´∀`*)
ネタ無いというか、あっても書く時間が無いですよね~(笑)(´∀`*)
コメントやペタ返し出来なくてすいません~(⊃≧д≦)もう何日してないんだろ(笑)
休み欲しい~(⊃≧д≦)
本題は10年後の自分に会いたい?ってことですが、
会えるなら会いたいですが、太ってハゲてそうだな~(笑)(´∀`*)
もう完璧に永遠の20歳とか言えなさそう(笑)(´∀`*)
せめて太らないように頑張りたいです(笑)(´∀`*)頭は遺伝だから仕方ないね(笑)親戚もハゲちゃってるし
今でも去年と比べて真ん中が薄い部分が広がってるし…(⊃≧д≦)オオ~部屋に散らばる愛しの坊や~
それより仕事クビにならないよう頑張ろう~(´∀`*)トオイメ