うめぼし | べーすぼーるべあー日誌・シーズン3~エレクトロワールド~

うめぼし

「うめぼしたべたい
うめぼしたべたい僕は今すぐ君に会いたい
とても寂しい
とても寂しい僕は今すぐ君に会いたい」


BY.スピッツ「うめぼし」

あり?B'zはどうしたの?って思いでしょう(´∀`*)

決してB'zのベストに何かの手違いで入ってるわけでも、
藤子・F・不二雄のウメ星デンカでもありません(笑)(´∀`*)←えっ、サムイ?

いやー、ひろせもわさんのトコでスピッツの話が出たので、
ついつい懐かしくなり、脱線してデビューアルバム
「スピッツ」を引っ張りだして聴いてます(´∀`*)(笑)

B'zはちゃんとMDに入れて通勤時に聴きますよ(´∀`*)

うめぼしは名曲ですね、確かスピッツのトリビュートアルバムで
奥田民生さんのうめぼしのカバーで好きになったんですね(´∀`*)

スピッツのデビューアルバムは中々完成度高いですよ(´∀`*)
UKの90年代初期のロックっぽいみたいな感じ、

ラーズとかストーン・ローゼズっぽいっす(´∀`*)

ふにゃふにゃ、聴いてたら眠くなりそうなそんな感じです(´∀`*)