ブラッシング、雷、ヘソ天〜❗ | Oかったんのブログ

Oかったんのブログ

どこかへ旅行したり、何か見つけたりしたとき、
何か残したいな~、とか思って始めることにしました。
…って、頑張ってたんだけど、消えちゃったので、また始めます!
昔のも、残したいものは復活させます。
コメントいただけるとうれしいです!

こんばんは〜ニコニコ

今日はまたすごく暑くて参っちゃう感じだったあんくう地方🥵

でも3時半くらいから、外が変な色になってきて4時くらいから雷ゴロゴロ⚡

雷⚡嫌いなあんずはウロウロうずまき

夕方散歩、行けなかったねアセアセ

お散歩いけなかったからあんずのブラッシングクシ
『今日は私がやられたわアセアセ

『こんなに取れちゃったウインク

『私、お利口さんだったでしょう!?

雷⚡が鳴り始めて椅子の下に隠れるあんずおねがい
でもまた鳴ると怖くてあっちウロウロ〜こっちウロウロ〜うずまきダッシュ

おさまって良かったぼけー


昨日、一昨日と、くうたにたくさんの良かったと頑張ってのコメント、ありがとうございますブルーハート

本当に嬉しくて、皆さんに感謝です!

またくうた、ぐったりで食欲もなくて食べないので、薬薬を口の奥に押し込んでますニヤリ

でもね!
ほんの少しの時間だったけどヘソ天したんです〜爆笑

くうたといえばヘソ天だったのに、そういえばずっと見てなかったアセアセ

良かったよ〜笑い泣き
こうやって少しずつ良くなっていきますようにキラキラ

ご心配いただいた皆さん、本当に本当にありがとうございますブルーハーツ

まだ梅雨なのに暑い日が続くので、皆さん、気をつけてくださいねウインク
…と、手紙の締めくくりみたいになってる笑い泣き

でもホント、梅雨なのに暑すぎ!
ヤバいでしょ!?

明日は36℃予報だよガーン
で、大気の状態が安定しちゃうんだってえー

夕立ちくらい来てくれていいのに!

ゲリラ雷雨じゃなくて“夕立ち”ね!!
今もう、“夕立ち”って言葉なくなっちゃったよねタラー