は〜良かった❗ | Oかったんのブログ

Oかったんのブログ

どこかへ旅行したり、何か見つけたりしたとき、
何か残したいな~、とか思って始めることにしました。
…って、頑張ってたんだけど、消えちゃったので、また始めます!
昔のも、残したいものは復活させます。
コメントいただけるとうれしいです!

こんばんは〜ニコニコ

今日もピカピカのいい天気だったあんくう地方晴れ

でも風がすごーく強いびっくり


今日は週イチの未明散歩星空足あと足あと
でも、散歩に行く時は確かに未明だけど、帰って来る頃には明るくなり始めてる!!
夏が来るんだね〜えー


夕方散歩は市内反対側の公園へ🚗DASH!

始めは調子よく歩いてたんだけど…



くうた、あっという間にペタンアセアセ

ほんの少し歩いてはペタンアセアセアセアセ

出すもの💩出したからもういいねって帰って来ましたえー



帰り道、動物病院の前を通ったら車が全然いなかったので、くうたの病理の結果を聞きに寄りました!!

結果…

歯肉炎!!!!!!?

なんでもなかった〜! 

ま、良性だとは思ってたけど、腫瘍ですらなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
エプリスですらなかった🤣🤣🤣🤣

は〜良かった!!ウインク

ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございましたラブラブ