今日はのんびり朝散歩 | Oかったんのブログ

Oかったんのブログ

どこかへ旅行したり、何か見つけたりしたとき、
何か残したいな~、とか思って始めることにしました。
…って、頑張ってたんだけど、消えちゃったので、また始めます!
昔のも、残したいものは復活させます。
コメントいただけるとうれしいです!

こんばんは〜ニコニコ

今日はサイコーに天気が良かったあんくう地方晴れ

GWに子ども達が使った布団を干しまくって、洗濯物も干して…
これだけでけっこう重労働アセアセ


朝散歩はご近所散歩足あと足あと
いつもの公園の手前の方ににあるシャクナゲが花をいっぱい咲かせていましたチュー

ふたりしてアニメにでも出てきそうな顔してる爆笑

あんず、綺麗だよブルーハーツ
なぁんて言ってたら笑っちゃう笑い泣き



今朝は冷えて寒かったので、トンボが日向ぼっこしてましたウインク


今日は字を書いたりスマホとにらめっこしたりしてたから、目がシバシバ目
歳を感じるわ…アセアセ