GW最終日 超〜久しぶりの | Oかったんのブログ

Oかったんのブログ

どこかへ旅行したり、何か見つけたりしたとき、
何か残したいな~、とか思って始めることにしました。
…って、頑張ってたんだけど、消えちゃったので、また始めます!
昔のも、残したいものは復活させます。
コメントいただけるとうれしいです!

こんばんは〜ニコニコ

今日は昨日からの強い風がビュービューで、明るい曇り空だったあんくう地方くもり

今日でGWも終わりですね照れ
仕事は明日もあるけど、きっと明日は余裕持ってできるはず!

連休中はずっとバタバタと大忙しアセアセ
今日は朝のうちは余裕あっておしゃべりもしたりしてたけど、昼前くらいから大忙しガーン
またずっとダッシュしてるみたいなGWでしたえー



今日の夕方散歩は超超超〜久しぶりに、野鳥の森へ🚗DASH!
家から歩いてすぐなのに散歩だと森に入ろうとしないから、車🚘で駐車場に付けました❗

もうどれくらい来てないんだろ?
1年は経ってると思うんだうーん

久しぶりに来て思い出したのか楽しそうに歩くふたりおねがい
木道も

浮橋も

嬉しそうでしょ!?爆笑

旦那、引っ張られちゃってる笑い泣き



こっちは山道ルンルン
楽しいね〜ラブラブ

ここは道幅が狭いからふたりつながってると人間が歩きにくいのよねアセアセ

ちょっとゆったり目な山道もあるよウインク



おまけ!!
何だか分かるかな?

上矢印写真のほぼ中央にズーム!!
マダニがまたくっついてきましたガーン
ちぃっちゃいヤツ!!

私の腕にいて、なんかモゾモゾするなって思って見たら、コイツがいましたアセアセ

野鳥の森行くと、絶対って言っていいほどくっつかれるんだよね〜えー

とってもいいとこなんだけどなタラー

明日あと1日仕事アセアセ
頑張らなくちゃだわグー